2005年05月10日

5月♪

久しぶりに書き込みますー。最近某ビルの展望台関係の案内、誘導のお仕事を始めましたるんるん
これがまた、たのしい♪ 制服きれるし(笑)、外人さんたくさんいるし、みんないい人たちだし♪
人生でバイトするのもこれで最後かもっておもったら、すてきなバイトがやりたくなったのでした黒ハート そうそう、最近めがねを買いました♪ 友達と日本橋をふらふらしていたら、かわいいめがねやさんを見つけて、なんだかノリでかってしまいました♪ ピンクとか白のスワロフスキーがたくさんついていて、きらきらきらきらしていて超かわいいのです(^^)るんるん  あとはー6年くらいつかったお財布がついにこわれてーあたらしいものゲットしました。見た人見た人『これなおこっぽいねー』といいます。はっぴーからーですよ(^^) メガネやお財布を買ったおかげで、そして4月はやたら遊んだり飲む機会が多かったせいか、貯金がみるみるなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 今月、来月がんばって稼がないと夏休みまさくんに会いにいけなくなってしまいますふらふらふらふらほんとに夏休みは航空券が高くてやんなっちゃいますぅー。exclamationexclamation さて、もう五月にはいりました。あと2、3ヶ月くらいでまさくんに会えるのかな。ホントはやいなぁー(^^)楽しみだなぁー(^^)
posted by なおこ at 11:03| シドニー ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおこはとうとう財布変えたのかぁ!!あたしは未だにあの財布使ってるよ。今度はどんな財布にしたのかな?早く楽しい夏休みがくるといいね☆
Posted by nana at 2005年05月10日 12:30
俺も6年ぶりにようやく財布が変わりました!
そして東京タワーの展望台にいって外人が多いことにもびっくりしました☆
案内のひともきれいだし、ありもあんなふうにやってるのか〜って☆
今度はそっちいきますー
Posted by えん at 2005年05月10日 15:07
その展望台まだ行ったことないの〜!
今度案内されに行くからよろしくね☆☆☆
Posted by エリコ at 2005年05月11日 01:02
nana
今回はカラフル財布ですよー(^^)きらきら♪

えん
 展望台もいいけど今度レイトショーいきましょう!

えりこ
 うん、きてきてー(^^)割引券もあるしアルマーニ展なら招待券あるからおいでー(^^)
Posted by naoko at 2005年05月11日 22:22
nana
今回はカラフル財布ですよー(^^)きらきら♪

えん
 展望台もいいけど今度レイトショーいきましょう!

えりこ
 うん、きてきてー(^^)割引券もあるしアルマーニ展なら招待券あるからおいでー(^^)
Posted by naoko at 2005年05月11日 22:23
おひさしぶり。お、ナオコのバイトしているところわかりました。いつもケチって下の美術館どまりですが、今度は上までいってみます♪
Posted by yummy at 2005年05月12日 20:04
おひさしぶり。お、ナオコのバイトしているところわかりました。いつもケチって下の美術館どまりですが、今度は上までいってみます♪
Posted by yummy at 2005年05月12日 20:04
おひさしぶり。お、ナオコのバイトしているところわかりました。いつもケチって下の美術館どまりですが、今度は上までいってみます♪
Posted by yummy at 2005年05月12日 20:04
おひさしぶり。お、ナオコのバイトしているところわかりました。いつもケチって下の美術館どまりですが、今度は上までいってみます♪
Posted by yummy at 2005年05月12日 20:04
おひさしぶり。お、ナオコのバイトしているところわかりました。いつもケチって下の美術館どまりですが、今度は上までいってみます♪
Posted by yummy at 2005年05月12日 20:05
おひさしぶり。お、ナオコのバイトしているところわかりました。いつもケチって下の美術館どまりですが、今度は上までいってみます♪
Posted by yummy at 2005年05月12日 20:05
おひさしぶり。お、ナオコのバイトしているところわかりました。いつもケチって下の美術館どまりですが、今度は上までいってみます♪
Posted by yummy at 2005年05月12日 20:05
おひさしぶり。お、ナオコのバイトしているところわかりました。いつもケチって下の美術館どまりですが、今度は上までいってみます♪
Posted by yummy at 2005年05月12日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3543150

この記事へのトラックバック
×

