2005年05月12日

実習ー♪

恐怖の教育実習。今日はその手続きの日でした。来年のことなのに、今から準備をするなんて、さすが教職。けど手続きとかミスるとすぐに実習ができなくなる。かなり厳しい。去年だけで手続きミスで30人も実習できなかったらしい。というわけで、ぎりぎり人間のわたしも、教職のために6年生になるのはさすがにいやだと思って余裕をもって手続き終了させました。
 そのあとは大学の友達と近くのカフェでお茶。前期は授業とってないらしいので会うのが超ひさしぶりでした。元から細い子だったけど、スーツのせいか、かなり細いっていうかげっそりやせた気がしてびっくり。就活疲れらしい。ちょっと心配になった。彼女は就活をしながら今月は教育実習をする。いつも笑いがたえない友達もなんだかいつもより元気がない気がしました。けど会えてよかったなぁ。わたしの大好きな友達です。♪
posted by なおこ at 21:20| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。