2005年05月23日

芸能人

昨日バイトにいったら、草なぎつよしくんと谷原しゅんすけをみましたー。ドラマのロケ地につかわれているのは知ってたけど、日曜の朝からロケなんてそりゃぁ人だかりできちゃいますよね(笑)つよしくんは撮影中で、谷原しゅんすけは普通に後ろのほうで誰かとはなししてましたー!なんか二人ともあんまりさえなかったー(^^)みないほうがよかったねって友達と話してましたわーい(嬉しい顔)
芸能人はテレビの中だけのアイドルでいたほうがイイのでしょうか? 昨日はバイト初一人立ち!1というわけでトレーナーが後ろで助けてくれた研修もおわり、1つのポストを1人でまかされることになりました。。ローテーションで5ポストをまわるんだけど、すごいどきどきしましたー。今は上下 Y’Sの黒のブレザー&パンツでかっこいいんだけど6月からは黒のTシャツになるそうですー。学校を週2にしたのでなんか他にもバイトはじめようかな♪ アメリカは転職をどんどんしてどれだけ仕事にキャリアがあるかで評価されるじゃない?日本はまだそういう感じじゃないけど、バイトはいろんな仕事してキャリアアップできるいい機会だよ!ってまさくんは言ってました。ひとつの仕事だいたい覚えて慣れたらやめて新しい仕事するんだって♪ たしかにー。大学生活できるだけのことはやっておきたいなぁー ぴかぴか(新しい) というわけで、楽しそうなバイト探して2つ面接申し込みました♪ もちろん今のバイトも楽しいしかなり勉強になるから続けますけど♪ やっぱり自分が興味があったりあこがれる場所にいくと、同じような目標もった人や、すごい尊敬できる人にたくさん出会えるぴかぴか(新しい)  留学もはじめはTOEICの勉強しに英語の学校にいったつもりが、いろいろ話したら、君はトフルねって先生にTOEFLうけさせられたことから大学留学が実現しました。人の出会いは人生を変えると思う。だから魅力のあるところに刺激をもとめてどんどん前にすすんでいきたいな。そしてもっともっとはっぴーになりたいなぁー
posted by なおこ at 15:43| シドニー | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなことが人生を変えるきっかけになるかわかんないよね!色んな人や環境から常に刺激を受けていたいなぁ☆で、自分も人にイイ刺激を与えたいね♪
Posted by eriko at 2005年05月23日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3844230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。