2005年07月22日

life in oz 2005

昨日オーストラリアから帰国しました。人生で一番楽しい10日間だったとまさくんも私も思ったくらい楽しかったです☆ まずシドニー空港での再会。人がうじゃうじゃいるなかでまさはすぐわたしをみつけてくれました♪ わーい5ヶ月ぶり☆ そのあとシドニーの4つ星ホテルに3泊♪ そしてそのあとは電車で3時間くらいかけてニューカッスルというまさくんの大学があるところへ。海沿いなのできれいなビーチが☆☆ 友達にもたくさんあって毎日どんな生活を送っているのか場所を案内してもらいました。3日間まさの家にいたあとは、去年の私の留学先、キャンベラへ。シドニーまで電車で戻り、そこからバスで三時間。私が住んでいた寮にいって友達との再会。みんなでご飯を食べにいきました。キャンベラ本当になつかしかった☆ 2泊していろいろ友達にあったあと、シドニーへ☆2日間オペラハウスとハーバーブリッジの夜景のすぐそばのバーでシドニーを楽しみました。あまりに夜景がきれいで夢みたいでした。あーーーー!!!全部たのしかったぁー!!ぴかぴか(新しい)
10日間だったけどたくさんのことを学び考えました。何より、英語うまくなりたい!!!!って思った。まさの英語の上達とモチベーションの高さに驚きました。留学したいなってまた思っちゃったけど、とりあえず日本でできることをやろうと思って、英語専用ノートを購入。わたしは一人でやるとだれちゃうこなので、まさくんがなにをやるべきか考えてくれて、ちゃんと報告書も書けるようにしてくれました。よしよし、これでがんばるぞ!!!! あとまさといろいろ話して私がなりたい職業は英語の教師なんだってすごくよくわかりました。 ほんとあえてよかったー! 11日連続で飲んでしまいました☆ I luv oz です☆ 
posted by なおこ at 10:06| シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜すごいいい経験だよ☆
二人の関係に憧れます☆
すてきな二人です☆
ありちゃん帰ってきてくれてよかったー☆
そうそう、コメントありがとうね☆☆☆
Posted by すみ at 2005年07月22日 22:49
お帰り〜☆
なおちゃん良かったね〜!!
夏休みの間に遊ぼうよ!
写真とか見たい(^_^)
Posted by nana at 2005年07月26日 10:20
彼と離れてるのに、なおこはいっつも前向きに書くところすごいと思う!
あたしなんて遠距離ムリだーって最初っから諦めて別れたのに…。
なんか勇気わいてくるよ!!
お互いに高めあえるってほんと素敵な二人☆
Posted by ナナエ at 2005年08月05日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5270433

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。