2005年09月06日

最近の自分



 不安。

 生きるってなんだろう。

 現実ってなんだろう。

 自分てなんだろう。

 人生ってなんだろう。

 楽しいってなんだろう。

 ホントってなんだろう。

 うそってなんだろう。

 なにがなんだかよくわからない毎日。
 
 上がったり下がったりする自分。

 笑っていてもほんとにわらっているのかわからない自分。

 前からいろいろ不安は抱えてきたけど

 爆発してしまったぁ。

 私の大好きな先生がなくなってしまった。

 あんなあったかい人になりたい。
 
 あんな先生になりたい。
 
 あんな大人になりたい。

 私の憧れの大人だった。
 
 親友のようなお父さんのような先生。

 卒業しても一年に一度は会っていたと思う。

 たくさんたくさんパワーをもらった。

 そんなはっぴーパワーをみんなにあげられる人になる!

 どんな小さな形でも人にプラスの影響を与える。

 これが私の人生の目標だと思う。

 よし、がんばろう。

 がんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!

 先生みててねー☆

 

 
posted by なおこ at 23:13| シドニー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだとおもうよ☆
大好きな先生のような、先生になればいい!!
なれるよ!かならず☆
Posted by sumi at 2005年09月08日 01:18
わーい blog復活だー!
Posted by ekani at 2005年09月09日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。