2005年09月21日

からまわり

最近の私

 自分に自信がない。

 だからまわりの人にまどわされてしまう。

 自分のやりたいこととか本質と違う方向に向かっている気がする。
 

 からまわり雪雪雪
 
 
posted by なおこ at 01:02| シドニー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右におなじ、、

私も、そう。。

Posted by sumi at 2005年09月21日 19:20
今って、転機なのだよ。あたしも同じく苦しいけど、今の自分しだいで将来が大きく変わるんだ、ということをココロにしっかり刻んで、この自分の変わる経過を楽しんで自分で自分を観察することにしてみるといいかも、と今日思った。
とりあえず、新しい手帳買ってみた
お互い、ハッピーな方向に行けるように、がんばろうにゃ
Posted by yummy at 2005年09月21日 22:46
あたしも今年はそういうことにかなり悩まされたよ(>_<)今は落ち着いたけど、『自信』てそうそう持てるものじゃないと思う。でもだからこそ頑張るんじゃないかなぁ?自分に自信持つことも大事だけど、『もっと・・・だったら』って思う気持ちはもっと大事だと思うよ!でもね、あたしからしたらナオコはとっても素敵だよ!いつも話する度すごいなぁって思うもん。だから自信もってイイと思うけどね。なんだかまとまりない文になっちゃったけど、また話しようね!ってことで☆
Posted by nana at 2005年09月22日 01:14
そういうことに気づけてるだけで全然違うと思う☆自分と向き合ってちゃんと考えてるし、なおこならやりたいことにたどり着けるはず(´∀`)/
Posted by eriko at 2005年09月22日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7140134

この記事へのトラックバック
×

