2005年10月15日

busy days busy days


最近ぜんぜん更新していません。
というのも、
 スーパー忙しいのです。

 来月6日学園祭でミスコンがありますが、うちのサークル(広告研究会)がミスコンの企画運営をしているのであります。で、私は渉外担当なので、いろんな企業にスポンサーになってもらうために電話がけをして企画書を送ったり担当の人に会いにいったりしてます。これが数十件という単位なので大変なんだよーーーん。
 
 告知
 11月6日(日)
 13:00-15:00
ゲスト あびる優(笑)

 ぜひきてください!かわいいこちゃんがたくさんでます!お客さんへのおみやげもたくさんあるよ!
 
 とりあえずミスコンだけで忙しいのに
 木曜 塾のバイトだし、土日はたまにヒルズにいったり、金曜は他大の公開講座いったり・・・・。

 もうすぐ月・水はインターン始まるし。
 週3学校だし。

 いいかげん限界を越えて体調こわしました。
 風邪をひいて、今日あった予定を全部キャンセル。。。
 一日中ねたらよくなりました。。。。

 忙しいけれど日々成長しているのがわかります晴れ

 まさくんにはやることへらせっていわれるけど、
 12月にまさが帰ってくる前に
 
 成長したいのです手(チョキ)
 そして旅行にいくために
 お金をためるのですひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 あー一日休んで
 リフレッシュしたるんるん

 最近パーマかけたので
 服装をちょっとシックにしました。

 なんだか大人になった気分☆
 てへへへへへ。
 
 
posted by なおこ at 00:12| シドニー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、かんしんしてまーすがががが、、身体あってなので、そこら辺は気をつけてね☆彼氏の言う通り!!うんうん!
そうそう、月曜に、HUGO BOSSの顔合わせいくのがきまり、このままいくと、再び、伊勢丹に。。。。しかも、ブラックスーツとか着用のなるんだよね(驚)
何ざんしょ、付きまとう、伊勢丹、、、
Posted by sumi at 2005年10月15日 00:28
てへへへへへへへへ
Posted by ekani at 2005年10月15日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8145175

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。