2005年11月13日


 やっとおちつきました。

 忙しくててんぱっている生活から解放されました☆
 
 ミスコンがおわってとりあえずほっとした!
 
 おちついたけど、なんかやりのこしたというか、自分の力不足を実感したというか、
 ちょっと悔しい面もありました。

 7月後半から準備をはじめて三ヶ月以上。
 長かったような短かったような。

 大学に入ってから、ずっと留学のことを考えていたので、1・2年のときはあんまりサークルにいってなかったんです。 留学の勉強は、個人プレイだったし、留学を終えて帰ってきた今年は、集団で何かやりたいな・大きいものをつくりあげたいな。そんな気持ちが大きくて、4年生ながら今年もミスコンを手伝うことにしました。 

 集団になると、ついつい人任せになってしまう自分を痛いほど感じました。
 悔しい面もたくさんあったなぁ。
 けどがんばった分終わったときは達成感がありました。
 今回のミスコンを通して思ったいろいろなこと、いいことも悪いことも、今後の自分に活かしていけたらいいな。
 
 学園祭・ミスコンがおわったとおもったら、
 れれれ?
 なんだか周りは就活モードになってたりして、
 人に流されやすい私は、てんぱっちゃいそうになったけど、
 人のやりたいこと・世間で人気、いいとされている企業は
 自分にとってイコールなわけではないこと。
 どうしたらいい企業に内定するかより、
 自分はどんなときがはっぴーか、
 心のそこからやりたいことは何か、
 これを見つけるべきだと思います。
 
 ミスコン・塾バイト・インターンを通して、
 やりたいことが、少しずつわかってきました。
 
 就職活動もそうだけど、何より英語の勉強をしようと
 改めておもいました。

 今日は英検の二次面接でした。
 楽しかった☆
 うかってたらいいなぁ。

 あと半月ちょっとで、
 まさくんが帰国します。
 
 一週間前に彼が誕生日だったので、
 時計と、
 まっしろなじくそーパズルに、写真をはったり、はっぴーバースデーとカラフルに装飾して、
 ばらばらなピースを完成させると誕生日めっせーじがでてくるオリジナルパズルをプレゼントしました。
 
 喜んでもらえてよかった☆
 
 なおこ
posted by なおこ at 19:53| シドニー ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学園祭その他もろもろお疲れ様でござります☆
就活もね、大変だけどけっこー楽しいと思うんだ!
いろんな人と出会えることが何より自分の財産になるからね!
Posted by ekani at 2005年11月13日 21:10
なおちんお疲れ様〜☆相変わらずいろいろ頑張ってるんだね!!ナオコが思ってることって本当にそうだなって思う!どんなところに就職するか、っていうより、自分のやりたいことは何かっていうのが大事だよね☆やりたいことがわかってくるって素敵なことだと思う☆今度時間があるときに話でも聞かせてね(^_^)あと、そのジグソーパズルはどこで買えるんだい??
Posted by なな at 2005年11月14日 01:57
彼氏、帰ってこれるのが、確定したのかな?
おめでとう☆☆☆

やりたいことが見えてくるなんて、幸せでしょ!

英検受かるといいね♪

toeic後お時間ありましたら、お茶でもいかがですか?
Posted by sumi at 2005年11月14日 23:52
そうだねぇー☆☆ 魅力的な人とたくさん出会いたいな!
Posted by ekani at 2005年11月18日 17:50
ekani
そうだね!魅力的な人とたくさん出会えたらいいなぁー! 

nana
パズルはねぇー無印で売ってるよ!いろんな大きさのやつ! 友達の誕生日にためしてみてね!

sumi chan
ごめんごめん、まだtoeicの会場調べてないや!
決まったら教えるね! 今回はまだ何も勉強してないやぁー! やばいやねぇー☆
Posted by naoko at 2005年11月18日 17:52
にいちゃんへ
 ekani へのつもりでコメントいれたら、by ekani になっちゃってた! ごめんー(+_;)
Posted by naoko at 2005年11月18日 17:54
びっくりだよ 笑
Posted by ekani−ni at 2005年11月18日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9293558

この記事へのトラックバック
×

